お問い合わせ後の流れ お問い合わせをいただいてからの流れをご紹介します

1つ1つ丁寧に対応させていただきます

お客様よりお問い合わせをいただきましたら、弊社スタッフが1つ1つ丁寧に対応させていただきます。
こちらでは、ご納品までの流れをご紹介いたします。

お問い合わせ

ご要望やご相談はお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXをご利用下さい。お問い合わせ時に会社名、 担当者名、住所、TEL番号、FAX番号などお伺いさせていただきます。

お問い合わせ

ヒアリング

お電話もしくは、訪問をさせていただきます。使用用途・機械の大きさ・予算などをお聞かせいただき、綿密な打ち合わせをさせていただきます。

ヒアリング

お見積り

詳細打ち合わせ後、お見積書をご提示いたします。実際に充填する容器などを頂戴できれば、標準品で対応できるか、カスタマイズが必要になるのか、最適なご提案をさせていただき、詳細のお見積り金額をご提示させていただきます。

お見積り

ご契約

ご契約書を交わさせていただき、契約となります。ご契約後、導入する機械や仕様などにもよりますが、小さい機械の場合、約3ヶ月ほどでご納品することが可能です。

ご契約

運用

機械導入後、1年間は点検や修理などのトラブルは、無償で対応させていただきます。また、年次点検・予防点検など定期的なメンテナンスや、容器・液体が変更の際の機会の部品交換なども、別途お見積りをさせていただいたうえで対応いたします。

運用

液体充填機、キャッパー、リンサー・ケーサー、容器整列機、炭酸次亜水製造装置に関することは、お気軽にご相談下さい。

東日本(北海道・東北・関東)TEL:03-3265-8411(中部)TEL:0543-64-1511 西日本(北陸・関西・中国・四国)TEL:06-6262-3461(九州)TEL:092-475-4662

営業時間 : 9:00〜17:30 (土日祝休業)

お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝え下さい。
営業時間外はお問い合わせフォームをご利用下さい。  

充填機、液体充填機、充填包装機、食品充填機、化粧品充填機のお問い合わせフォームはこちら